
category
スポンサー広告
Relation Entry

ながれぼし 【美丘】 (石田 衣良)


美丘 (角川文庫)美丘 (角川文庫)
(2009/02/25)
石田 衣良

商品詳細を見る



レビュー:☆☆☆☆

ありがちなテーマではあるものの、
荒んだ俺の心にも染みる話だった。

一緒にいたら間違いなく迷惑な奴(前半の描写)だけど、
こういう奴に限って魅力的だったりするから困る。

人ってわからんもんだ。


キレイなタイトルや表紙とは裏腹に内容はわりとシビアだったり。
ゆっくりできる場所で読むことをお勧めします。


美丘、きみは流れ星のように自分を削り輝き続けた・・・・・・
平凡な大学生活を送っていた太一の前に突然現れた問題児。
大学の準ミスとつきあっていた太一は、
強烈な個性と奔放な行動力をもつ美丘に急速に魅かれていく。
だが障害を乗り越え結ばれたとき、太一は衝撃の事実を告げられる。
彼女は治療法も特効薬もない病に冒されていたのだ。
魂を燃やし尽くす気高い恋人たちを描いた
涙のラブ・ストーリー。
category
石田 衣良
Relation Entry

Comment

Trackback

http://623p.blog70.fc2.com/tb.php/76-0de2bca1

