Entry Navigation


category
スポンサー広告

おそらく世界で最も有名な村上さん 【アフターダーク】

アフターダーク (講談社文庫)アフターダーク (講談社文庫)
(2006/09/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


海外でも高い評価を得ている日本人作家
Haruki Murakami氏の作品。
この人の作品を読むのは
「海辺のカフカ」に続く2作目です。

ん~・・・

なんだか謎が謎のまま終わってしまった感じ。
海辺のカフカを読んだときでもそうだったけど、
何が面白いのか自分にはさっぱりわかりませんでした・・・。
この作家さんの良さって一体なんなんだろう。


時計の針が深夜零時を指すほんの少し前、
都会にあるファミレスで熱心に本を読んでいる女性がいた。
フード付きパーカにブルージーンズという姿の彼女のもとに、
ひとりの男性が近づいて声をかける。
そして、同じ時刻、ある視線が、
もう一人の若い女性をとらえる―。
新しい小説世界に向かう、村上春樹の長編。
category
村上 春樹
